

マキシマム ザ ホルモン 予襲復讐TOUR 岡山公演 ライブレポ(*^A^*)

はいっ!!
今更?って感じめっちゃあるけどライブレポ♪
短いよっっww

えー。2013年12月22日 マキシマム ザ ホルモンの予襲復讐TOUR行ってきました☆
人生初のライブがホルモンって…死ぬぞ?なんて友達に言われたりw

はい、初のライブでしたwww
なので、物販とか先行あるなんて知らなかったw
まぁ買えたけどねw入ってすぐ買ったよw

対バンのTHE BAWDIESでもうすでに酸欠状態ww
けっこう前にいたからねw前から3列目くらい?かな

でもホルモン出てくるまで楽器の準備がムダに←長かったんで
生き返った(^^ゞ

ホルモンメンバー出てきて会場うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!みたいなwwww
ウチも負けずうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!←←w

セトリと写真はまた後でのっけときます^^


嬉しかったのは上ちゃんが目の前だったこと!!!!
便所サンダルダンスでテンションMAXでしたwwww

あとあと!『F』のとき
最後のサビの前くらいだったかな?ダイスケはんが
『私の戦闘能力は59万です((フリーザボイス』
で、会場のテンションわあああああああああああああああああっっ!!!!!でしたwwww
いやーうまいなーと1人で感心w

MCの途中でお客さんの靴がなくなるという珍事件wwがあってケンミンショーの
みのもんた風の声マネしてたりww

とにかくおもしろかったww

メス豚のケツにビンタ(キックも)で
女の子は全員真ん中に集まって曲始まった瞬間ぐるぐるまわったwwwww
楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい(*^▽^*)ぃぃぃぃいいい

恋のおまじないシリーズの『恋のスペルマ』で
めっちゃ踊ったしwww

ツイッターのフォロワーさんとも無事会えたし☆

あ、ちなみに一緒に行った叔父は
後ろで座ってみてたそうですwww
洋ROCK好きだけどホルモンは知ってたww


とゆーわけでw
ざっくりすぎるレポでしたww
今年、受験生だけどライブ行きたいなー←←

でわでわ     

続きを読む


お久( ̄^ ̄)ゞ

お久ぶりです( ̄^ ̄)ゞ
めっちゃ長い間やってなかったwww


あ、iPod買ったよ☆←←
年も明けたしw
てかもう2月w
バレンタイン明日じゃん‼︎‼︎
まーウチはインフルなったから今日まで
学校行けないんだけどね( ̄▽ ̄)w
暇です、はいw

だからギターが友達( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ
愛してるわギター☻←

そうそう過去記事消しますッッッ‼︎‼︎‼︎
PCからiPodに変えるんでついでにね☆
的なw

今日また書きますねー( ̄▽ ̄)
でわでわ☻
★プロフィール。

やさい

Author:やさい
 岡山在住。
 女の中2なう。
 太鼓部。

ROCK愛してるっ
ROCKは酸素っっ

Twitterやってるよー((・´∀`・))

アイコン絵は
桜音 桃歌さんが
描いてくださいましたぁ
  <(_ _*)> アリガトォ

☆MUSIC♪
☆時計。
★カレンダー。
☆最新記事。
★最新コメント。
★カテゴリ。
☆ブロとも様たち(*^□^*)。

行雲流水 卍(^ο^卍)三

 ▼暇人ちゃんのぶろぐ(*´`)笑

ルナブロ!

偽りの道化師

更新率低めのブログ

愛華の気まぐれ日記

桃缶

ほのぼの日記

中2ですが、何か?

Goal→start
★ブロとも申請フォーム。

この人とブロともになる

☆月別アーカイブ。
☆(・ω<) テヘペロ ←ぇー。
☆リンク。
☆検索フォーム。
★RSSリンクの表示。
